パシュートblog

10代の私が気になるものを追求するブログ。15:00と18:30に更新。

2019-01-01から1年間の記事一覧

twelve.【あと10キロ痩せたい!!】 ダイエット日記①

初めまして! パシュートです\(ˊᗜˋ*)/さあ、今回からダイエット日記たるものを始めたいと思います✨私は、身長が159cmで体重は63キロもあります(T_T)だいたい159cmの普通体重が55.0キロくらいなので8キロも多いことになります。正真正銘のデブですね〜痩せて…

eleven.【整形はいけないこと?】悩んでる方へ~ 後編

初めまして! パシュートです(-o-)/さあ、今回は前回に続き整形についてです。 ⤵︎ ︎⤵︎ ︎読んでね( ' ' )♡shirayuki.hatenablog.jp 手術後 手術後、帰り道はめっちゃ恥ずかしかったです。笑 目はパンパンで涙目だし 笑で、そこからもまた腫れと痛みとの戦い…

ten.【美容整形はいけない事?】悩んでる方へ~ 前編

初めまして(-o-)/ パシュートです。さあ今日は、美容整形についてお話したいと思います。皆さんは、美容整形についてどういう意見をお持ちですか??以前は、否定派の方が多かったように感じますが 最近では整形についての動画を上げているYouTuberさんなど…

nine.【オススメな香水の付け方】 異性をキュンとさせちゃおう💓

初めまして( ´▽`) パシュートです!さあ、今回は異性をキュンとさせちゃうような香水の付け方についてお話したいと思います(*´˘`*)♥皆さんは香水付けますか??きっと、つける派の人もつけない派の人もいらっしゃると思いますがつけない派の人でもこれから…

eight.【ハマってるアプリ🤭】 ワンピース バウンティラッシュ

初めまして! パシュートです(*´˘`*)♥皆さんはよく暇つぶしに使うアプリやハマっているアプリなどありますか??私は、バウンティラッシュというアプリにすっっっごいハマってます 笑ワンピースのキャラクターのアプリなのですが、今ワンピース自体にハマっ…

other.今日までのわたし

初めまして( ´▽`) パシュートです。さあ、今日まで一週間ブログを更新してきましたが皆さん見てくれましたか~ まだ見てない方は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎チェック✨ shirayuki.hatenablog.jp実は私、飽き性なのでこんなに続くと思ってませんでした 笑で、一つ疑問なの…

Seven.【動画/漫画/音楽をお得にみたい方必見!】 これだけあれば◎

初めまして(〃▽〃) パシュートです。さあ今回は、動画や漫画や音楽が好きな方だったら需要ありまくりの記事です◎とは、いうもののきっと皆さんに需要たっぷりだと思います(〃ω〃) だって、この3つのうち何かしらに興味ありませんか? ありますよね!(^O^)← …

six.【ワキガ対策】 ドラッグストアでok?

初めまして( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) パシュートです。さあ、今日は臭いについてなのですが最近暑いですよね~夏って、自分のでも他人のでもより体臭が気になる季節だと思います(T_T)暑いと臭いがキツく感じられますからねーわたしは、基本的に電車は好きではありませんが…

five.【UberEATS】お得にご飯を食べよう🍴

初めまして( ´▽`) パシュートです。さあ今回は、UberEATSについてお話したいと思います。 いい所はここだっ!笑 1000円割引!?お得にご飯を食べよう! 最近よく耳にする「UberEATS」ですが、皆さんは、利用した事ありますか??私は何度か利用させて頂いた…

four.【麦わら帽子の君】 仲間

初めまして( *´꒳`* ) パシュートです。さて今日は、私の日課をお話したいと思います(๑♡ᴗ♡๑)私は最近、ワンピースのアニメを見るのが日課なのですが、皆さんはなにか日課ありますかー(๑• . •๑)?最近までワンピースに全然興味なかったのですが、何故かいきな…

third.【お肌の救世主】肌荒れしてる人必見

初めまして(●´ω`●) パシュートです。 今回は、肌を救ってくれる化粧品を紹介したいと思います(´ー`*)私は肌が弱くて自分の肌に合わない化粧品を使ってしまうと秒でニキビができます(T_T)こんな私が使ってもニキビができない、もっといえば治ってします洗顔…

second.【期待】未来の自分

初めまして(●´ω`●) パシュートです。 決断しかねている事がある方に読んで欲しいなと思います。 今日は、 「迷い」と「決断」についてです。 「迷い」 私は中学校の頃から学校を休みがちだったのですが、高校に進学してもそれは 変わらずほぼ出席してません…

fast.【美しい】感情を持つ為

初めまして!パシュートです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いきなりではありますが、あなたが「美しい」と感じるものはなんですか?人物でも風景でもなんでも良いのですが、なにか思い浮かんだでしょうか? 今日は私が見て美しいと思った風景・場面のお話をしたいと思います。…