パシュートblog

10代の私が気になるものを追求するブログ。15:00と18:30に更新。

eleven.【整形はいけないこと?】悩んでる方へ~ 後編

f:id:ShiraYuki:20190605232852p:plain

初めまして!
パシュートです(-o-)/

さあ、今回は前回に続き整形についてです。 ⤵︎ ︎⤵︎ ︎読んでね( ' ' )♡

shirayuki.hatenablog.jp

手術後

手術後、帰り道はめっちゃ恥ずかしかったです。笑
目はパンパンで涙目だし 笑

で、そこからもまた腫れと痛みとの戦いでした。手術中に、目をギュっとしすぎていて
余計腫れが酷かったようで予想の倍以上腫れました。笑

しかも、その三日後には予定が入っていたので出歩いたのですが当たり前に腫れが酷くなり
涙が止まりませんでした(T_T)いや、出歩くなって話なんですけども 笑

でも、腫れ自体は1週間もすれば気にならないくらいに治り今の目に至ります。

正直私の理想の二重にはなりませんでした。
理想はぱっちり二重だったのですが、完成したら奥二重でした。
でも、先生が悪いとかじゃなくてきっと私の瞼が重すぎたんですよね~
あと、眼瞼下垂とも言われたし。一番は、費用かな。笑

と、整形を経験した私がいえることは整形をするのであれば
覚悟とそれなりの費用が必要ということです。

正直、「整形したーい」とかって軽く言ってる人を見ると「え?」と思います 笑
言う分には自由なんですけどね 笑

整形したい思いが先走って、お金に制限があるからといって
目先の安い院に飛びつくだけでは理想の形になることはむずかしいでしょう。
なので、1回で満足のいく形を作る為にもそれなりの費用を準備した上で
病院を探すことをオススメします。

後は、どれだけ自分で自分をコントロール出来るかですね。
ぶっちゃけ、1回やったら2回目3回目やりたくなります 笑
あの時痛かったことなんて2週間もすれば忘れます。

声を大にして言えませんが私は2回目を考えてます 笑
二重切開をする予定です。

ただ、次の切開で終わりにしようという気持ちで今お金を貯めています〜

と、こんな所かな?

あ、言い忘れです!!

私は整形をして自分にとっても自信がつきました。以上。

これから整形をしようと考えている人の参考になってたら嬉しいなー(๑♡ᴗ♡๑)