パシュートblog

10代の私が気になるものを追求するブログ。15:00と18:30に更新。

eight.【ハマってるアプリ🤭】 ワンピース バウンティラッシュ

f:id:ShiraYuki:20190609021211p:plain

初めまして!
パシュートです(*´˘`*)♥

皆さんはよく暇つぶしに使うアプリやハマっているアプリなどありますか??

私は、バウンティラッシュというアプリにすっっっごいハマってます 笑

ワンピースのキャラクターのアプリなのですが、今ワンピース自体にハマっていることも相まって

暇さえあれば常にプレーしてます 笑


このゲームのメインは、プレイヤー同士で旗を取り合うゲームなのですが、

めちゃくちゃ燃えます←

しかも、キャラクターの、絵?画質?もとっても綺麗でとても良きです◎


私は、ゾロが好きでゾロでプレーしてるのですがめちゃくちゃかっこいいです😳

っていうか、ゾロリアルにかっこよすぎませんか??(> <。)

ワンピースを見る前は、ゾロってめっちゃ怖くてクールなイメージだったんですけど

あんなに仲間思いで意外と抜けてるところがあるゾロにほんと惚れました←

というのは、全然アプリに関係なかったですね~笑


と、今回はここまでです(*´艸`)

私も同じアプリやってる!やこのアプリおすすめ!って言うのあったらコメントしてください🙃


バウンティラッシュ、ワンピースが好きな人はダウンロードしてみてね~