パシュートblog

10代の私が気になるものを追求するブログ。15:00と18:30に更新。

four.【麦わら帽子の君】 仲間

f:id:ShiraYuki:20190603190050p:plain

初めまして( *´꒳`* )
パシュートです。

さて今日は、私の日課をお話したいと思います(๑♡ᴗ♡๑)

私は最近、ワンピースのアニメを見るのが日課なのですが、

皆さんはなにか日課ありますかー(๑• . •๑)?

最近までワンピースに全然興味なかったのですが、何故かいきなりアニメが見たくなり

今に至ります 笑

やっと220話目に到達したところで、

いやー道のりは長いですね〜

最新話までまだまだです(T_T)


そんなことより、ルフィーって凄いですよね~

何があっても仲間を疑わないって実際すごいことだと思いませんか??

自分がもし、ルフィーだったとしてまずゾロもナミも仲間にしたいと思わないと思うんですよね~

いい人に見えなくないですか?笑

いやいや、アンチじゃないですよ\(ˊᗜˋ*)/

仲間になった経緯をまだロビンまでしか知らないので他の人は知りませんが、、、笑


でも、実際ナミには1回裏切られてますが裏切られても連れ戻そうとするルフィーって

何を考えなにを見てるのか自分には想像もつきません 笑

でも、ルフィーってたまに確信をつくこと言うじゃないですか!

いつもへらへらしててなんにも考えてなさそうなルフィーに言われる正論って

私はめちゃくちゃ心に刺さります(><)

ただ、そんなルフィーだからこそ人の本質を見抜極めることが出来るんですかね~

しかも、出会う人出会う人みんなルフィーのことを好いてしまうって

凄いですよね~

たかがアニメかもしれませんが、とっても考えさせられます(´ー`*)

ということで今日はここまで!

海賊王に俺はなる!!!!

「ワンピース」見つけて海賊王になって欲しいですね〜