パシュートblog

10代の私が気になるものを追求するブログ。15:00と18:30に更新。

other.今日までのわたし

f:id:ShiraYuki:20190606191144p:plain

初めまして( ´▽`)
パシュートです。

さあ、今日まで一週間ブログを更新してきましたが皆さん見てくれましたか~
まだ見てない方は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎チェック✨
shirayuki.hatenablog.jp

実は私、飽き性なのでこんなに続くと思ってませんでした 笑

で、一つ疑問なのですが皆さんはいつブログをよみますか??
ってことで、アンケートを取ります(*´˘`*)♡

ポチッと押して投票!

重大発表
明日から7:00と18:30の一日2回更新しようと思います!
アンケートによっては変動するかもだけど
暇な時に見てください~(〃ω〃)

あとあと、いいねやコメントだったり皆さんからのレスポンスもお待ちしてます🤔