パシュートblog

10代の私が気になるものを追求するブログ。15:00と18:30に更新。

third.【お肌の救世主】肌荒れしてる人必見

f:id:ShiraYuki:20190601140801p:plain

初めまして(●´ω`●)

パシュートです。

今回は、肌を救ってくれる化粧品を紹介したいと思います(´ー`*)

私は肌が弱くて自分の肌に合わない化粧品を使ってしまうと秒で

ニキビができます(T_T)

こんな私が使ってもニキビができない、もっといえば治ってします洗顔や、

ニキビが出来ていても使える肌に優しい化粧下地を紹介したいと思います(*´∀`*)


ニキビ撃退!?洗顔

はい、私が今回紹介したいのはこちらの洗顔料です!

これは、肌荒れが一番ひどいときに使ってて効果を実感した洗顔です( ´▽`)

よくあるニキビが治る系の化粧品はあんまり信じてなかったんですけど、

この洗顔使ってからは肌荒れ用の化粧品とかいろいろ手に取るようになりました 笑

特に、書くことないので一言。

まだ、この洗顔を使ったことがなくてニキビに悩んでる方!!

騙されたと思って、試して見てください!以上。

ニキビ肌の味方。綺麗な肌に見せよう

今日の主役はこちら!!

そう、ニキビ肌で悩んでる方だったら1度はネットで目にしたことがあるであろう

dプログラムのアレルバリア!!

これは本当に私の大好きな商品で声を大にして言いたい。

めっちゃいい!!!

本当はあんまり化粧しちゃだめって分かってはいるけど

外にスッピンで出たくないっていうあなたにすっごいおすすめです( ﹡・ᴗ・ )b

肌に優しいから、これをつけててにきびが増えるってことは私はなかったし、

どばどば塗らなくてもしっかり隠してくれるから厚塗り感出ないし、ニキビの赤みも消してくれて

すっごい助かった◎

正直、個人差があるからゴリ押しは出来ないけど、

まだこれ使ったことない人には試してほしい商品ではある!!